NEWS

2015/01/27

いつもE-girlsを応援してくださる皆さんへ

いつもE-girlsを応援してくださり、本当にありがとうございます。


E-girlsはEXILEのDNAを受け継ぐ、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして、女の子たちならではの「魅せる」表現を磨き抜いた“ダイヤモンドの輝き”をコンセプトにガールズ・エンタテインメントの新たな可能性に挑戦してきました。

E-girlsというグループは、E-girls Pyramid という組織の上に成り立っていますが、それはE-girlsを頂点に、E-girlsグループとして、Dream、Happiness、Flowerの各グループがあり、その下部組織として育成・修行の場でもあるRabbits(高校生以上)、Bunnies(中学生以下)という2つのグループ、そしてスクールのEXILE PROFESSIONAL GYMで構成されています。

その構成の中でE-girlsのメンバーは毎年見直され、もっと修行が必要なメンバーは、Rabbits、Bunniesで自分を磨くことに専念し、またRabbits、Bunniesで力をつけたメンバーはE-girlsへ昇格するという仕組みになっています。


2014年は、初のアリーナツアーを行うなど貴重な経験を得て多くのことを学びE-girlsとしても、メンバーとしても、それぞれ成長することができました。
2015年は、さらなる飛躍を目指し1月1日に3枚目のアルバム「E.G. TIME」をリリース、2月14日から2度目のアリーナツアーを開始していきます。

それでもいま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性をもっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要です。そのために現在の26名のメンバーの現在の状況と今後の成長を検討し、それぞれが最適な環境で自分を磨き輝かせることに集中することで、Rabbits、Bunniesも今まで以上にチームとして活動の幅を広げられるとともに、全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました。

その考えのもと2015年のE-girlsは、新たに20人体制に形を変え、作品やメディアに合わせて、ベストなフォーメーションで臨んでいきます。各所属グループでの活動においても、グループの特徴をさらに際立たせるとともに常に自分を磨きより高い目標に向かって一人ひとりが挑戦していきます。

また今回Rabbits、Bunniesへ活動場所を移すことになったメンバーは、個性のある輝きを放つガールズ・エンタテイナーへ成長するために武者修行を通して自分を磨き、未来のE-girlsに新たな風を吹き込むことを目指してRabbits、Bunniesとして活動していきます。

いまの自分にとって最適な場所で、一人ひとりが成長し、それぞれが個性をもっと輝かせ、オリジナリティを発揮していくことが、個人の次へのステップアップにも、E-girls、E-girlsグループ全体のレベルアップにもつながり、目指すガールズ・エンタテインメントへとつながっていくと信じています。


2015年E-girlsとE-girls Pyramidのメンバーは、自分たちを磨き抜き本物の輝きを創造するために、一人ひとりが成長し未来に向かって進化し、ガールズ・エンタテインメントの可能性へ挑戦し続けます。

一人でも多くの皆さんに、E-girlsのエンタテインメントを楽しんでいただき、“Love、Dream、Happiness”を伝えられたらと思います。
皆さんのE-girlsへの期待に応えられるように、メンバー全員が頑張っていきますので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。



2015年1月

E-girlsメンバー
LDHスタッフ

 

NEW RELEASE

E.G. SMILE
-E-girls BEST-
2016.2.10 発売