E-girls

NEWS

Dreamからのお知らせ

いつもE-girlsを応援して頂きありがとうございます。

この度、Dream/E-girlsのErieより
皆様に大切なお知らせがあります。

この件につきまして、メンバーよりメッセージがございますので
ぜひお読み頂き、ご理解頂ければ幸いです。

<Message From Dream>

Erie
いつもDream、E-girlsを応援して下さり誠にありがとうございます。
この度、皆様にお伝えしたい事がございます。

私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。

突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。

私は、2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました。

今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました。

E-girlsとしては3度のアリーナツアーを回らさせて頂き、Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。
 
この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。

15年目を迎えるなら
おばあちゃんになるまでDreamを続けるか……


新たな人生にチャレンジするなら
この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました。

この文章を書きながらもDreamとして子どもの頃から同じ学校に通い、放課後はみんなで電車へ乗ってレッスンへ向かい、目まぐるしい毎日の中でもしっかりと光だけを見て、どんなに大変な事があってもメンバーがいたから何でも笑い飛ばして乗り越えてこられた事。
全てが昨日の事の様に蘇ってきますし、今回の自分の決断にも理解してくれたメンバーに本当に感謝しています。

私は14歳から「芸能界」という世界の中でしか育ってきていないので、ここからが本当の意味での「勉強」であり「試練」であると思っています。

エンタテインメントの世界ではありますが、HIROさんからは人生で生きていく上でとても大切な事を日々教えて頂きました。

これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております。

沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。

そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています。

14年間の芸能人生で出会う事が出来た皆様
どんな時も温かく応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

Shizuka
いつもE-girls、そしてDreamを応援してくださる皆さんへお伝えしなければならないことがあります。

Dreamとして約14年間を共に活動してきたErieちゃんが、2016年いっぱいをもちまして芸能界から引退することとなりました。

Dreamとして来年15周年を迎えるというこれからへ向けての活動を楽しみにしてくださっている皆さんへ突然のご報告となってしまい本当に申し訳ありません。

Dreamとして私自身この世界に入り、初めは何もわからない何もできない不安と戦いながらDreamで出会えたメンバーと一つ一つ話し合い助け合いながら一歩一歩前に向かって歩み、その日々の中でたくさんの方々と出会い、様々な活動をさせていただけている今があります。

その道のりは、決して笑顔ばかりが溢れていた訳ではなく解散の危機に直面したり、悲しい別れがあったり辛いことも正直たくさんありました。

でも、どんな時もメンバーみんなでしっかりと向き合い、考え、支え合いそしてHIROさんを始めLDHの皆さんやたくさんのスタッフの方々、そして何よりもいつもどんなことがあっても私たちDreamのことを応援してくださった皆さんがいてくださったからどんな壁も乗り越えてくることができたと心から思っています。

たくさんの日々を共にし、たくさんの想いや現実を経験する中で生まれたErieちゃん自身の未来への決断を相談された時、私は正直驚き、とても戸惑いました。

だからこそ、納得いくまで全員でとことん話し合い、Dreamとしての素直な気持ちを何度も何度も伝えあいました。

その結果、芸能界からは離れた新たな世界でゼロから人生を歩いていきたいというErieちゃんの強い意志と大きな決断を尊重したいという気持ちになりました。

この決断を私達に話すまでに何度もErieちゃん自身、悩み考えたと思います。

Dreamにとっても、とても大きな決断です。

これから過ごす場所や形が変わっても、ErieちゃんはずっとDreamには変わりないです。
それは何があっても絶対に変わりません。

そして、これからもDreamはDreamらしくたくさんの想いを世の中の皆さんへ様々な形で届けられるよう、そして4人のDreamとしての活動を楽しみにしてくださっていた皆さんのお気持ちはきちんと受け止め、そして、これからの未来としっかりと向き合いながら
またDreamを応援していただける存在になれるよう一生懸命3人で力を合わせて活動させていただきたいと思っています。

Aya
いつもDreamを応援して下さっているファンの皆様へ。

この度はErieからの急な発表で驚かせてしまっていると思います。

今年に入ってすぐにErieからメンバーへ、芸能界から1度離れて今までできなかった海外留学に挑戦したいと話がありました。

私達も驚き、戸惑いはありましたが、14年以上を共にしてきたErieの気持ちはすぐに理解できました。

私達にとっての青春は“Dream” 。

毎日一緒にご飯を食べて、学校にいって、レッスンにいって……
寝る以外を共に過ごした時代

解散宣告をされても諦めきれずHIROさんに救っていただき、夢者修行で日本全国をバス一台でまわったDreamにとってのターニングポイント。

そして、LDHに所属させていただいてからErieと共にたくさんの夢を叶えさせてもらってきました。

2017年からDreamはAya、Ami、Shizukaの三人になりますが一人ひとりにとっても挑戦の年になると思います。

道は違えども、これまで支えてきてくださった皆様へ恩返しをしていけるように
Aya、Ami、Shizuka、Erieはこれからも“夢”を追い続けます。

そして私達はこれからもずっとずっと運命共同体です!

Dreamを応援して下さっている皆様!

これからもよろしくお願い致します。


Ami
いつもDream、E-girlsを応援してくださりありがとうございます。

この度Dream ErieがDream、E-girlsを卒業し、芸能界を引退する事になりました。

Erieちゃんとは14歳の頃からDreamとしてずっと一緒に活動してきて、いろんな話をしました。
良い時も悪い時も一緒に過ごしてきた大切な仲間、家族、友達。
何にも変えられない、かけがえのない存在です。
一緒に過ごした14年の中で、私は彼女の事を十分に理解してきたと思っています。

今回の決断も、初めて聞いた時にはビックリしましたが、それが彼女が決めた人生なら応援する以外ないと思いました。

もちろん、さみしいです。

今までは4人で一緒、運命共同体のような距離感でしたが、E-girlsとしても活動していくなかで、メンバーそれぞれが、自分の役割や居場所、そしてそれぞれの夢を見つけはじめています。

彼女自身が決めた人生の選択を私は全力で応援したいです!!

みなさんにも、どうか彼女の選択を応援していただけたらと思います!

そして、これからもDream、E-girlsへ変わらぬ声援を送っていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!