E-girls

NEWS

BSフジ「ガチャムク」に須田アンナ、武部柚那が出演決定!

BSフジにて、新番組『ガチャムク』(2018年7月8日(日)8:30~8:53)の放送が決定!

番組では、長年、多くの子どもたちに愛され、勇気を与え続けたヒーロー、ガチャピンとムックが、子どもたちが元気になれる様々なコンテンツを毎週日曜の朝8時からお届けします。
MCはコンビ歴45年、息もぴったりなガチャピンとムックが二人で務め、さらに番組に華を添えるお姉さん役にE-girlsから須田アンナと武部柚那が登場!
歌と踊りが得意な彼女たちと、ガチャピン・ムックがキレキレのダンスに挑む姿をお楽しみに。

E-girlsの二人はガチャピン・ムックと一緒にコメディーを披露するかも!?

【コメント】
<須田アンナ>
「可愛らしいセットで可愛らしい衣装で、キャッチ―な四人組で朝から頑張ります。ガチャピンとムックはなんでもできるので、いろいろなことを四人で一緒に皆さんにお届けできたらいいな~と思っています。中学生の頃、大人気だったガチャピンとムック。その当時は、まさか20才になって同じステージに立つなんて思っていなかったです。すごく緊張していますが、普段の感じでリラックスしながら、楽しい時間を朝からお届けできるように頑張ります。」
❤挑戦したいこと❤私は体を動かすことが好きなので、みんなでスポーツに挑戦したい。

<武部柚那>
「初めて子供番組にレギュラー出演します。ガチャピンとムックは(大きくて)最初は迫力がすごかったです。小さい頃からテレビで見ていましたが、二人が優しすぎて、可愛すぎてあっという間に虜になりました。今はこうして(番組をやらせていただいているので)ニコイチな感じです。(4人だから) ヨンコイチな感じです。小学生の時、緑の服をきていると周りから『ガチャピンじゃん』と言われて、その日は一日人気者になれたのが思い出です。」
❤挑戦したいこと❤ボーカルなので、ポンキッキーズ時代の歌をカバーして歌い、4人で踊りたい。

<ガチャピン>
「ぼくたちの初冠番組です。いろんなことにチャレンジしようとスタッフのみなさんと話しています。E-girlsのあんなちゃんとゆずなちゃんが、スタジオに入ってきたときに思わず「カッコイイ」って言っちゃいました。首がもげちゃうんじゃないかと思うぐらいキレキレのダンスを踊るふたりが大好きになりました。」

<ムック>
「私たちの名前がついた幸せがたくさん詰まった番組が始まります。司会ということでびっくりしましたけれど、いつもより豪華なお弁当でとっても嬉しかったです。これからも引き続きガチャピンを応援していきますよ~。ポンキッキ時代の名曲『カンフーレディ』の踊りにも挑戦しましたぞ!これからも色々な曲でダンスに挑戦していきますから、皆さん楽しみにしてください。E-girlsの二人には負けられませんぞ~。」